広い宇宙の 風に乗りながら

昨日のバトンの続きやろうとしましたが、気力がないので後日。


明後日に控えし資格試験のお勉強で精神的に疲労困憊なのです(´・ω・`)
というわけで、拍手レスのみ・・・


穴を掘るは体に土がつくからすり抜けn(>
ゴーストは、生物はすり抜けますが、無生物はすり抜けられません(葉っぱカッター、水鉄砲など)>
穴を掘るは全身に土がくっ付いてるので当たってしまいます。>
穴をほるは、土ごといっきにどばァっと。>
または、ゴーストは自分の意思ですり抜けるのです。>
なので、突然土から飛び出してくる穴を掘るはあたってしまうのです。>
どっちですかね? by1号>
ふむ・・・やはり皆さんよく考えられますね。
やはりちょっと着いた土 が影響してる説が多いようですねぇ。
・・・いい加減、次のネタが切れました(゜A`)


「あなをほる」の件> ポケモンは綺麗な心を持って楽しみましょう。>
答えは出ていませんが、これで十分なはずです。>
さあ、あの頃の気持ちを思い出してください・・・。  by シクル>
そんななか一つだけ妙に目立つ回答を送りしシクルさん( ´∀`)
・・・どう対応すればっ(´・ω・`)


普通ポケモンバトルって100レベより50レベなんですかねぇ>
100となると、種族値の割合が大きくなっちゃって、結局強い奴が強くなっちゃうんですよえんぇ。
・・・っと、トアル人物が言っていました( ´∀`)


伝えたい君へ、でしたっけ?>
そうです。歌詞見るまで、あんなフレーズがあるとか意識してなかった( ´∀`)
まさか、こう歌詞が良いとは思いませんでしたよ。


まきつく→巻きついてるほうはすごくアホで本物は自分が巻きついているのに他の狙う>
または、巻きついているのにきずかなくて、分身に攻撃。>
い く ら な ん で も ア ホ 過 ぎ る ぜ い(´・ω・`)


ラプラス>ねむねご零度ですか?>
滅びのサブにしようと思ったんですが、ブラッキーが50までに黒眼を覚えないと知り、放置してあります。