安らぎと笑顔を知らない子ども達と

某資格試験に行ってきました。帰ってきたばっかです。
この際明かしますと、某資格試験=初級シスアド。知ってる人は知っている。知らない人は知らない。
とりあえず、何あの午後の難易度(゜A`) 会場でも難易度がヤバイとかなり耳にしたから某巨大掲示板見たら、やっぱ話題に( ´∀`)
・・・落ちましたよ多分(゜A`)
自己採点の結果、午前は57、午後は、問題の答えすらメモってないッス。
午前って何%合格なんでしょうか?70%説(56問)と75%(60問)説があるんですが・・・
・・・午前は正直もうちょい取れた。凡ミス多くて(゜A`)


しっかし、名古屋は都会だと痛感しましたよ。
・電車が凄い頻度で来る。ちなみに我が地域は1時間1本平均
・電車の進藤が少ない。我が地域のはヤバイ( ´∀`)
・道行く人の数多すぎ(゜A`)
ティッシュ配る人(ry


疲れたので、とっとと拍手レス。


『春に』をいつか使ってくれないか心待ちにしている自分がいますw byヴォイス>
放っておけばそのうち出ていた物を( ´∀`)
これで指摘された=多分でないかなぁ( ´∀`)


たすけて、ミノムッチが出ないよ>
・蜜を塗る
・適当に放置
で、結構楽に入手できました( ´∀`)
いざとなったらGTS