ほほえみが今よみがえる やさしさが

DMの話。
ヴィーナスにハングリーガントレットを付けたい衝動に駆られています。彷徨いです(挨拶
・・・ハングリーガントレットに何か可能性を感じるのは自分だけでしょうか?自分だけでしょうね(´・ω・`)


さて、各所で話題を呼びしおやじオフ会。参加出来なかった人イベントが結構前ですが告知されてたじゃないですか。
あの景品、ガチで欲しいんですけど( ´∀`) もう、メタ読みコンテスト参加するしかないでしょ( ´∀`)


問題点
・自分はメタ読みが果てしなく苦手。
・ただでさえ苦手なのに、レギュレーション・・・未発表ですが、さらに混沌とさせること間違いなし。
・それに加え、参加者が凄まじい事からもっと読めない(´・ω・`)
・だったら天才光臨賞狙えッテ話ですが、絶対そっちねらいの人も多い=勝ち目無い(´・ω・`)
・どうせどっちも狙えないなら、カードが凄まじい方が良いじゃないですか=1位、2位狙うしかねぇ( ´∀`)


まぁ、頑張りますよ( ´∀`)




ポケモンの話
一番最初に作ったルカリオミカルゲですが、最初に作っただけあってあんま強くなく、ガブリアス、ツボツボに能力的に抜かれてしまいました(´・ω・`)
その2匹を除いたパーティーガブリアス、ツボツボ、スターミー。もう3匹作る必要がっ・・・
うち1匹はハッサムで確定。理由としては・・・
・弱点炎のみ。
・今作でクロスシザースを覚えるため、対エスパー、悪にも有効。
・個人的に好き
というのが挙げられます。これを考慮し、もう2匹を考えたところ、マニューラムウマージ(滅びじゃ無いよ)にまとまりました。
格闘が無いのが厳しいですが・・・


じゃぁ、web拍手レスを。


おっシスアドですか。パソコン詳しそうな彷徨いさんにはうってうけですね。自分はまだ受けてないのですがそんなに難しいもんなんですか?>
問題1〜2問提示しようと思ったら学校に置いて来ちゃった(´・ω・`)
午後試験はやばかったですわ。あれは、無理(´・ω・`)


ミノムッチって4回育てなきゃいかんのねorz>
マダム鋼マダム地面マダム草とオスの方。>
ミノムッチを極めたいのならそうなりますねぇ( ´∀`)
まぁ、1匹捕まえたらタマゴありますし、ね。

ツボツボ怖い・・・ 対戦ありがとうございましたぁ (By蔵裏>
ツボツボはやばいっす。レベル50にして防御263,特防266とか( ´∀`)
これで努力値128振りですからねぇ(252はHPに)
まぁ、やられるときはあっけないですけど( ´∀`)