終わらない 2006年 の終わり

明日は来年ですね。明日の話をするとオニに笑われてしまうので気をつけましょう。


明日が来年ならば今日は大晦日です。色々番組が目白押しです。
しかし、マイナーな良曲を愛する自分としては紅白なんぞコブクロ以外興味無いし、他の裏番組も興味が無いためいつも通りCGI漬けの夜となりそうです。

今年一年・・・なんか高校生になってから時が過ぎるのが早い。もう1年かよと言ったところである。というか年が変わる自覚がないのです。


来年は大学受験の年・・・ついにここまで来ちゃったか>自分(´・ω・`)
高校んときと違って今度ばっかはシャレにならんだろうなぁ(´・ω・`)


まぁ何はともあれ、来年もよろしくお願いしますね〜( ´∀`)



DMの話
FB徳島さんの記事が更新された。感動した( ´∀`)
あーいうことを、FB徳島さんというとても影響力が強いサイトさんで書くってのは良いと思いますよ。


あと、あのフレーバーは良かったですなぁ。「敗北は礎、勝利は陽炎。」
自分の中でのトップがベスチャレ版ファントムベールで、その次くらいにランクインするレベルですよ。