疲れたぜい

いつものY店に行ってきた。チャリだと坂道ばっかでほんと疲れる。
無事到着。どうやら2日に初売りが朝6時からあるようだ。毎年恒例である。
だがなめてはいけない。子ども達の生命力を・・・去年は5時50分頃いったらいっぱい並んでましたとさ(´・ω・`)


リストを見る限り、ボルメ白900円、バジュ魂800円か900円。バジュラも同じくらい。ユニバース700円、ペテルギウス800円など中々お買い得。更に100円30枚パックも大量にあるとのこと。行くしかない。
さらには13日に大会があることも確認。今度は行ける・・・筈。


店内に入る。相方も来るはずなのだがまだのようだ。
シングルカードを見せて貰う。デルフィンが300円で売ってたのでウラヌスを400円で売却→迷わず購入。光ランデスが完成したため公開に踏み切った。
その後相方降臨。デルフィン300円とか安っと嘆いてました。


いろいろ過ごし、おなじみデュエルスペース的な位置であるP館に移動する。
とりあえず光ランデスのテストをする。まだリアルでは全く回してなかったためカードが文明別に積み重ねられている。コスト毎に並べ直し、4つに分けて切る。
その際デッキの中身が全て相方に見られたわけですがその際「微妙な構築だなぁ」と言われました。正直そのとーりだと思いました(´・ω・`)


その後、相方と回しまくる。
急いでたためデッキを光ランデスとテラというランデス諸君しか持って行かなかったため相方には非常に悪いことをしたと反省(´・ω・`)
双方調子が良く&何故か天敵WSを使ってこなかったため全勝。ほんとすまなかった(´・ω・`)


その後トレードでスパイラルオーラ3とガルドス2を入手。デスフェニ完成まであとデスフェニ自身*3だけとなった。


以下、私信のようなもの


カガさんへ
受けて立とう


初売り来る地元の諸君へ
というわけで、5時半くらいに行くと良いはずです。多分・・・
で、募集カードですが・・・
最重要
デスフェニ*3
準重要
パコネコ*2
ワンダフォー*2
準準重要
リンクファーム*3
いつでも大募集
サーファー何枚でも



では、web拍手


よーし早速【マナクライイス】に釣られてみよー<ニシハラ >
間違えてた(´・ω・`)
まぁ、2日前の日記に修正入れるのもアレなんで放置で( ´∀`)


初売りは行われるそうですがいつごろ行く予定ですか?(hukukaityou)>
上記のように、5時30分位がベストかも知れません。
デスフェニがプロキシなデスフェニ作っていく予定ですのでデュエルする暇があればよろしくぅ( ´∀`)