帰還

おなじみY店の初売りに行ってきました〜


とりあえず、5:30分という殺人的な時間に行ったにもかかわらず人がいっぱい居る。
なんだ、この子どもの生命力は。おかしいだろ。
しかもデスフェニはわずかに1枚。700円。・・・きつくない?


なんだかんだで自分の番。デスフェニは既に買い取られてた。くそ、ボルメ白は7枚くらいが1枚も売れてないのに何故だ。


仕方ないのでボルメ白(900円の3割引=630円)とバジュラズソウル(500円)を購入。
これで除去ボルメを本格的に作れる。
勢いで買ったバジュラズはどうしようか。2枚目になったところで、チューザにでも入れちゃう?


そして100円パックを5個購入。中身はまずまず。
そしてデスフェニを購入した人を発見したので交換交渉。


決裂


その付近に居た子どもが「いや、デスフェニならアポロ出すレベルじゃないといけないだろ」と言ってました。我が地域は価値観がおかしいようです。
ボルメ白とかには目もくれずデスフェニかっ、デスフェニかっ・・・


そして、何故か会長コンビが来なかった。よって13日には是非来るように。


・・・デスフェニ収穫0枚。先が思いやられる。



だが、その場に驚愕的なもんが売られていた。



Wiiである。
予約なんか何もしていない。ただそこに行ったらあった。そして購入した。


田舎バンザイである。


だが、ソフトを買うだけのお年玉をもらっていないため、インターネットブラウザで遊ぶことにした。
Youtubeの動画が見られることには驚いた。テレビ画面で鳥の詩が聴ける。
vaultさんのCGIをする勇気は、流石に無かった。


兎に角、このタイミングでwiiを入手出来たのは有り難い。大学受験に支障が出なければいいが。


では、web拍手レスを。


あけましておめでとうございます(^^)/   by  シクル>
いえいえこちらこそ( ´∀`)
今年もヨロシクお願いしますね〜( ´∀`)