一足早く

デスフェニ本体がまだ揃っていないが、一足早く公開に踏み切った。
というのも、近頃デスフェニが人気過ぎるからである。


korouさんが公開、Basquiatさんが大会で優勝しちゃったのは前にも言ったとおり。更にニシハラさんが公開され、ワーカーさんまで作成中という噂をキャッチした。
これはとっととアップしないとなんの目新しさもなく終わってしまうと察したわけであります。


・・・オーラの採用辺り完全にオリジナルじゃないのがアレですが、vaultさんで意外と組み合わせてる人少なかったんで、まぁいっか( ´∀`)



Wiiな話
今日ゼルダを購入した。その店で普通にPS3Wiiが置いてあるのにはビビッタ。もう台数確保されてきたのかな?
とりあえず、緑の服の姿になりました。2時間30分かかりました。
現在、そこでストップさせてあります。


コントローラー降ることによる操作は、意外と面白いのに驚いた。
ボタンで良いジャン的な意見も耳にするが、個人的にこれはかなり面白い。




さて、母方の親戚宅に行ってきますので、今日はこの辺で。


では、web拍手レスを。

Wii入手くればゼルダでしょうw ganon>
つーわけで入手してきました( ´∀`)


5:30は早すぎてさすがにきつかったです.9:30ころ行きましたすいませんhukukaityou >
13日は是非来るように( ´∀`)


あけましておめでとう御座いまぁす。(^^)/ by.Act2+>
いえいえこちらこそ( ´∀`)
今年もよろしくおねがいしますね〜


wii  ゆずってくれ!たのむ!  by通りすがりの成層火山
先ほど言ったとおり、我が地域のKクラブに行けば普通に置いてありましたよ( ´∀`)