ちょっとリンク整理

サイト回りの話。
ニシハラさん、ぷらむさん、Feさんとこに勝手にリンクを張らせて頂いた。こっちで勝手に張らせて頂いた分、しっかり解説も書きましたよん( ´∀`)


あと、復活されたDM ARENAさんの質がめっちゃ高い。
・・・というのも、チューザ最新版は公開されている「赤緑青白4色ビート」をずいぶん参考にさせて頂いている。
破壊と誕生の神殿とか、あれ観なければ思いつきませんでしたからねぇ。



座談会の話
昨日は用事があったため、最後ちょっとだけ参加。青後回しとかナイスすぎる。青には言いたいことがたくさんある。
そんなことよりも、凄かったのはその後の雑談。密度が高すぎる。
スクリーンショット撮れば良かったが、横が凄いことになっていた。
・・・公開分だけ観ると「あーすごいなー」みたく感じるかも知れませんが、本質はこんなもんです。



昨日の収穫
昨日、用事ついでにコモンカードが1枚20円で売られてる場所へ行ってきた。たまに掘り出し物があるからコワイ。
以下、収穫。


・スパイラルオーラ*3
・マナクライシス*1
・灼熱波*1
・バザガジールドラゴン*1
・ミントミラージュ*4
・アクアハルカス*1
・ディープオペレーション*1
・エマージェンシータイフーン*1
・ゲットレディ*1
・宣教師ベリックス*1
・腐敗電脳メルニア*3
・ドラゴンシャウト*1
・サウザンドスピア*1


計20枚。これ+210円のファルイーガと盾で820円の出費。
ベリックス20円入手は超ラッキーだった。実は1枚も持っていないのである。
ミントミラージュ*4は勢いでやった。使いにくいバジュラズの救世主になるだろうか?


では、web拍手レスを。


>1月6日付けの日記 じつはプラムでなくてぷらむなのです。 by本人>
はうぅ(゜A`)
ガチでカタカナだと思ってました。言ってくれなければ、リンクのアレもカタカナでやってましたよ(´・ω・`)


デスフェニックスは面白いデッキに仕上がりましたね! ワーカー>
いやいや、ありがとうございます。vaultさんの方にもコメント下さって。
相変わらず、オーラが完全オリジナルじゃないのがちょっと引っかかりますがね(´・ω・`)


アポロの「選ばれる」ってアタックされた時はナシですよね>
その通りです。アタックでの選択は「選ぶ」に入らないようです。