いじめとしか思えない

ゼル伝、ようやくマスターソード入手しました。
実に13時間くらいプレイしてようやくです。まだ半分にもいってないっぽいのですが(´・ω・`)


DMの話
除去ボルメを作ってる最中、どうにかしてゴーゴンやデルフィンを封じれないかな〜とカードを漁ってたらこんなもんを発見した。


ストームジャベリン・ワイバーン
種類:クリーチャー/コスト:4/種族:アーマード・ワイバーン/パワー:7000/
効果:このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このクリーチャーは、タップされていない光と水のクリーチャーを攻撃できる。


・・・今になって、こいつ光が当たっていないだろうか?
除去の天敵ゴーゴンを抹消出来る他、ちょっと流行りつつあるミストリエスも普通に殴れる。
手札に呪文が無ければデルフィンすら殴り倒せる。ペトローバだって一方的である。
蒼単に出してる暇がある&そのまま場に残させてくれるかはわからないが、青単相手に出してもパシフィックやスケル以外は壊滅可能。
つーわけで、除去ボルメに2枚入れてみた。どこまで活躍するだろうか?
・・・タジマがどこまで流行るか次第、でもありますが。


今日から座談会ですが、何度も言うように今日は参加出来ませんっ。
皆さん楽しんできて下さい( ´∀`)
・・・っというか、ゲストさんのスカウトAct2+さんに任せきってしまった(というかやってくださった)ため、誰が参加するのか分からないという(ノ∀`)




サイトの話
Feさんがリンク張って下さったのに衝撃を受けたため、こっちも張ろうと考えている=リンク整理決行予定。明日にでもやるかな( ´∀`)
プラムさんとことかにも張りたいですし。


というか、トップリンクにしたのがどー考えてもまずかった。時間が取れるときにリンク用のページ作ろうと考えてます。



では、web拍手を。


け、消されてやがる! by takata>
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AC%A5%E9%A5%CF%A5%CF%A5%C9
これだっ!by takata>
・・・なんだねこれは(´・ω・`)


もっといいコラムも考えてくんろ>
良いかどうか知りませんが、「対戦CGI初心者講座」みたいなの考えています。
やり方とかじゃなくて「マナー」とか「心構え」の方ね。
仕上がり次第じゃ公開しないor日記に掲載かもしれませんが・・・