初めて知った

Wiiにスタンドが同梱されていることを初めて知った。
今まで「あれー、写真のWiiってなんか下が銀っぽくて軽くななめってたよなぁ?こんな四角で真っ白なんだなぁ。やっぱ写真の方はキレイに写すためになんか細工したんかな?」みたいな感じで普通にスタンド付けずに縦置きゼルダをプレイしてた。横転の危険があるとのことだ。いやはや、アブナイアブナイ。
箱を漁ったらスタンド発見。早速装着で、写真のアレに近い形に変貌を遂げました( ´∀`)


DMの話
光緑青で、ラグ丸、バリスパなどの自分の場にクリーチャーが居るとか相手が1匹だけとかいう前提条件無しで選ばれない系を除去する方法というのは無いのでしょうか?
というのも、光ランデスでアポカリ以外老婆を倒せないという事実に気が付いたのですよ。
恐らく、バリスパの追加が最も手っ取り早いのですが、もっと直接的に倒せるカードって無いんですかねぇ?
・・・ホント、このカラーがデッキになりにくいってのはかなーりわかった気がしますねぇ(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


そういやもうすぐ1年ですが結局レポート1つしかありませんねw>
自分のヘボい記憶力では試合の内容を鮮明に覚えきれないんです(´・ω・`)
次回頑張れればいいですが・・・