いろいろ詰め合わせ日記

・DUEL FAMILYさんのQ&Aが追加されていた。必見である。
一番最後の「相手のモラルを信じるしかありません」には笑わせて頂きました( ´∀`)


・こんなものを見つけたのでやってみた。「日本語テスト」である。
http://atok.com/test/
自分の点数は55/100。県の平均にも行っていない。文系はやはり苦手だ(´・ω・`)
さーて、みなさん何点くらいとるかな( ´∀`)?


・我がクラスでインフルエンザが流行っている。どうやら学校中でうちのクラスだけのようだ(´・ω・`)
とりあえず、明日は我が地域では希な大会がある。なので明日ならなければいいです。


・DM公式ページが更新された。禁止の話もっと早く更新すればいいモノを(´・ω・`)
とりあえず。
「今年も、熱いデュエリストの祭典がやってきた!一番近くの会場に絶対来い!必ず来い!いいから来い!」
田舎者をなめている。


・アステロイドルクサスのイラストを初めてみたがすげぇ格好いい( ´∀`)
・・・はみ出しすぎて名前が見にくいよ(´・ω・`)
そして、「サウスポセイダム」でツヴァイいみねーなと言うノをよく聞くが、ツヴァイの方がイラストでは圧勝してると思う。ツヴァイ意味あります。



では、web拍手レスを。


すいませんが受験終わるまで大会は無理ですorz(hukukaityou)>
大変ですなぁ(´・ω・`)
・・・とりあえず、デスフェニックス、デスフェニックス(´・ω・`)


黙ってマリエルで無視すれば…ってそれじゃあ意味ないか(苦笑)<ペト<kurosuke>
あ〜でも、それも有りかも知れませんねぇ( ´∀`)
というのも、ペトを本格的にメタりたいと思ったのはぺとったろうばんれいに滅ぼされたからなんですよねぇ。それまでは、回りのをバウンスしまくってランデスしてれば問題ないと思ったんで。
それを止められるマリエルはいい気がします。今度試してみよう( ´∀`)