メッセのレベルが(いろんな意味で)高すぎる件

あらゆる所で話題になってますが、なんだ近頃のメッセのレベルの高さは( ´∀`)
ニシハラさんとこと被りますが、全員DMなメンバーにもかかわらず、多方向のネタも余裕で通るのはなんなんだろうか。


誰も分からないと察した「らいかデイズ」ネタがニシハラさんには全く通じなかった、もしかしたらkurosukeさんが「うぐぅ」を理解しているかもしれない、Act2+さんアイコン変更により遂に真価(?)が発揮されるカモシレナイ(自分の4巻表紙から引っ張ってきた大阪アイコンの帽子を妖精耳と見間違えてた様子なので、素質はあると思われる)など、目が離せないことだらけである( ´∀`)


こう、面白いので近頃就寝時間が遅くなってしまっている。どうしよう(´・ω・`)
・・・あと、昨日変更したあゆのアイコンが妙にしっくり来たため、しばらくこれで通そうかな?




DMの話
しばらく大会がないっぽいので、あんまガチガチなのは当分使わないよん( ´∀`)
ドータクンの大爆発」とミントミラージュ(まだ作ってない(´・ω・`))、あとはチューザを中心に遊ぶかやぁ( ´∀`)


問題点:未だに大会の副作用でDMで遊ぶ気が起きないと言うこと(´・ω・`)


自分だけッスかねぇ?大会後は妙にDMで遊ぶ気が起きないっての。
・・・大会数が少ない地域なので、1回の大会で滅茶苦茶に回してくるのが原因かっ、そうなのかっ(´・ω・`)


まぁ、こんな症状多分明日にでも回復するんで( ´∀`)




あと、地味にもうすぐ100000hitなのに驚いた( ´∀`)
・・・ニシハラさんみたく、景品は出さないですよ(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


また優勝ですか。ガチとはいえ、流石の一言。>
昨日のレポ見て分かると思いますが、ちょい少年達に失礼ですがベスト4くらいまではみんなそこまで強くないのです(´・ω・`)
それ以降のがちの嵐を抜ければ優勝出来るので、そこまで難易度は高くありません。
・・・が、速攻系2種を倒せたため、今回は胸を張れるかな( ´∀`)


次回の公認ですが、7日(入試の日)過ぎていれば余裕で行きます。 seitokaityou>
まだ噂段階なので本当に3月かはわかりませぬ。
まぁ、受験頑張って下され( ´∀`)


ごくしん編と読むのかきょくしん編と読むのか…>
略称「バイオレンス」で良いじゃないですか( ´∀`)


一ヶ月ほどメッセで様子を見ていたんですが、どうもうまくいきませぬ・・・>
今さっきちょっと試しに入ったのでもしかしたら何かあったかもしれません>
難しい物ですねorz(by蔵裏>
登録の通知が来たのでOKして返しましたよん( ´∀`)
慣れるまでが大変ですが、まぁ頑張って下され。