一番早く素直に笑った者勝ち

今日、クラスで「ドッヂ(チ?)ボール」やりました。そんな自分らは高校2年です。
中学か小学校ぶりの感覚。めっちゃおもろかった( ´∀`)
・・・自分?避けに徹してました( ´∀`)


DMの話?
いかん、korouさんの所になんか続々とノって来られている。Act2+さんにまで書かれて、なんか本当に始動しちゃうぞこのままだと(´・ω・`)
ここまでくると現代のネットワークがいかに凄まじいかと言うことが実感出来る。時代は変わったなぁ(´・ω・`)


ただ、あのスタンプラリー企画はおもろそう。というか、あんな凄まじい自分にやらせようとするのは勿体ない。勿体ないぞ。
全国の高校生ネッターさんに、もっと割に合う人物居ますって( ´∀`)



あと、なんかチョコ争奪戦なるものやってるじゃないっすか( ´∀`)
おもろそうですけど、諸事情ありまして観戦に回ることに( ´∀`)
さぁ、本気になったおやっさん方がどのようなデックを作ってくるか。今から楽しみであります。



では、web拍手レスを。


100000Hitsおめでとうございますー(*´∇`)/ (星凛>
おぉ、どうもです( ´∀`) 何度貰ってもこういう拍手は嬉しいぜぇ( ´∀`)
今後ともよろしくお願いしますねー