休日の奇想曲

今日学校休みだったんですよ。理由は知らないんですが多分スキー教室の関係ですかねぇ。


んで、暇なんですよ。CGI行ってもどうせ誰も居ないですし( ´∀`)
・・・で、3時間は睡眠。1時間昼ご飯。あと全部パソコンで遊ちょいとアレな生活を送ってしまいましたとさ(´・ω・`)


試験勉強って、自分夜の6時〜じゃないと勉強のモチベーションあがらないんですよねぇ。困ったモノだ(´・ω・`)


・・・しっかし、この調子だと京アニKanonももう終わりますねぇ。多分あと2〜3話かなぁ。東映版から恐ろしくレベルが上がってたんで、なーんか残念。



・・・ところで、昨日この日記に簡易カウンターっぽいの付けたんです。ページビューってのがそれ。
F5押しまくってもカウントされるんでほんと簡易ものなんですが・・・えー、それでも本家のヒット数の倍近くあるのは仕様でしょうか(;´∀`)



DMの話
昨日の大会はグラザルド使って一落ち。シャイニング→クイックにしたおかげで青単相手には厳しくなってますなぁ(´・ω・`)
・・・かといって、多分シャイニングに戻したら今度は赤単に勝てなくなっちゃう(そのままでも相当厳しいが)から困ったモノだ。キマイラが貧弱なのが悪い。ストリウムがキマイラだったら良かったのにナァ(´・ω・`)


今日のドリメ戦は人数次第じゃ見参するかもしれませんが、そうでなかったら観戦+裏で修行になるかなぁと。
あ、ゴーストは出ますよん( ´∀`) なんだかんだでゴーストもちまちまと回しているので。
うん、やっぱデススモークは意外と強いよ( ´∀`)



では、web拍手レスを。


きゃんでぃ☆どろっぷ>
・・・なんか落ちゲーを思わせるw>
おぉ、なかなか上手( ´∀`)
・・・なんかパネルでポンがやりたくなってきたぞ( ´∀`)(あれは落ちゲーじゃないが)
・・・あれは今までやったこの類のゲームで最も嵌ったゲームだと思います( ´∀`)