訳が分からない

今日、おなじみのY店に行ってきたんです。
18日に大会有ること確認。遊戯王のもあるっぽいですよん。


とりあえずカード売却+購入の流れの後に、相方とフリーで回す。
除去ボルメ、デスフェニ、テラ当たりを中心に回す。中々調子が良い。
というか、相方チョキばっか出してどーすんのよ。グーしか出してないけど全部先行取っちゃったんですが( ´∀`)


・・・問題は、その後。


もう一度Y店による。どうやら、誰かがノーマルカードを売却したが、傷があって売れなかった物が残って1枚5円で売られているようだ。
その中身を見て、自分たちは唖然とすることになる。
以下、購入カード。


・サイフォス*2
ヴァルボーグ*1
・ハルカス*1
・スパイラルオーラ*1
・バズーカ*2
・メルニア*3
・ガトリングワイバーン*1
・精霊王アルカディアス*1
・ダイヤモンドブリザード*3
・アクテリオンフォース*1
・ガルドス*1
・スケルトバイス*2
・マリエル*2
・パシフィックチャンピオン*1
・アクアサーファー*1



23枚。これでも115円。1パック買うより安いとは何事だ。
しかもこれは相方と分けた結果であり、本当はスケルトバイスは4枚あったしマリエルも4枚。サーファーも2枚あったりと豪華豪華。


傷は結構だがそんなの自分は気にしないため問題無しだぜいえぁー( ´∀`)
久々に超良い買い物をした気分だ( ´∀`)



では、web拍手レスを。


次のデュエルマスターズに劣化ボルバルの予感・・・そう自然(+α)のSRで・・・>
それが一番怖いのだよ(´・ω・`)
・・・そうならんとは思いますが、人間不安になるもんなのです。