「ランドセル 天使のはね」ってどうよ?

どうやら今日、全国一斉なんちゃらかんちゃらテストがあるようだ。
だが紙に書くのが面倒だ。PCからも参加出来るっぽいのですることにしようと公式サイトに行ってみる。
・・・え、テレビ見ながらの回答ですか。・・・あぁ、そうですか。
・・・デスクトップなのでテレビとパソコン両立できねぇというね(ノД`)


DMの話
ようやく、ようやくバジュラズソウルを使いこなせるようになったぞ( ´∀`)
・・・といっても、牙バジュラズ以外の使い方では使いにくいことに変わりませんが。
・・・昨日実は牙を2枚買ったのですよ。そのついでにと、全国2位の方のを参考に組んでみたら、つえぇつえぇ( ´∀`)
多分、ビートダウンにシフトチェンジ可能な構成なのが良いのかなぁと。ソウルに頼らなくてもごり押し出来るってのが。


それでもま、どうせガチ使うなら除去ボルメのほうが楽しいので、そこまで使用頻度は無いかなぁと(´・ω・`)
・・・あと、牙バジュラズはこんなに1枚積みが多い構成じゃない筈だ、ってほど一枚積みが多くなってしまったのは人間性の表れだろうか(´・ω・`)
1枚積み17枚ってどうです。自分の除去ボルメ(一般メタ仕様)すら15枚なのに(´・ω・`)


そしてちゃっかりゴースト大会明後日ですか(;´∀`)
・・・いかん、まだ若干微妙さが拭えない状態で良いのかっ、良いのかっ(´・ω・`)
・・・ここで形をちょいと変えてみるかな?