あの日の約束はもう、叶わない夜空の星

太鼓にて「魔法をかけて!」のスコアアタックをやっちゃいました(´・ω・`)
・・・なんでこの曲にしてしまったのか。自分にも分からない。
ただ一つ言えることは・・・相当数やりこんじゃったってことさ(ノД`)
今度カラオケ行くとき歌えてしまうカモシレナイ。そのレベル(´・ω・`)



DMの話
今日はゴースト大会ですね( ´∀`)
チョコ目当てっつーわけじゃありませんが、限定構築ってのを楽しみたいと思っております。
あの要項によりますと、デッキ調整可能時間は9:00までってことかな?急がないと(´・ω・`)


と言う訳で、軽くまとめてweb拍手レスを。



ビッグバンはドリメ型かセラフィム型のどっちが良いのでしょう・・・。>
むしろメカオー型が良いかもしれません。メカオーって、ある一点を境に爆発的に展開が可能なので。
それでも、サンダール率いるセラフィムの方が安定しそうですねぇ。


あとはやっぱ、呼び声→適当なエンジェルコマンドとアルファディオスを仕込む→ビッグバン→5枚めくる。エンジェルコマンドとアルファディオスがある→多分、種、アルファの順に出すことが可能になるはずなので、進化が可能→ビッグバンとアルファディオス同時召喚
なんてのをやってみたいっす( ´∀`)