似合わないことは言うもんじゃないよね

とりあえず一言。


ひよこにCGって、力の入れどころ間違ってないかっ(;´∀`)



懐かしい話
皆さん、ZOIDSはご存知でしょうか?
そして、ずいぶんと昔コロコロに「バン」が主人公のマンガが連載されていたのをご存知だろうか?
子供相手には難しすぎた気がする、そんなマンガだ。


今日、ひょんなところから作者「上山道郎」さんの公式ページに、その続編が描かれていると言う事実を知った。
ttp://homepage3.nifty.com/ueyamam/manga.html
懐かしすぎる。結構良作である。
分かる人がメッセで居たのでこれをぶつけたところ、真っ先にみんなジークに反応したってどよ。
ボクっ娘、ロリ、引っ込み思案、耳、一途」と、コロコロから脱出したお陰か凄いことになっている。


一度元を読んだことがある人は読むことをオススメする。



DMの話
vaultさんでリストがあっぷされていたので、初見評価やってみましたー
http://dmvault.ath.cx/cardevals.html?expansion=&postdate=1&order=2&author=subaru
なんというか、グローバルに使えるカードが光り物に集中しているのはいかがだろうか?箱買い・・・どうしよーかなー(´・ω・`)


というか、光ランデス以外は上位シュノークのアレ以外殆ど強化されそうに無いんですけどどーでしょう(´・ω・`)
・・・前弾が良弾すぎただけなのかなぁ?


ともかく、大会までにあの2コストガーディアンはかき集めたいデスナァ。少年達快く差し出してくれるかなぁ(´・ω・`)