アクシデント☆亜衣ってどーよ?

おなじみY店にて1箱購入。
開封結果。
SR
・超神龍アルグロス・クリューソス*1
VR
・スパルタンJ以外全部1枚っつ
その他めぼしいの
闘龍凰ドラグフォース*2
光波の守護者テルス・ルース*3
埋め立てロボ・コンクリオン*4
厄介人形ヤップップ*


1箱の結果。SRは一番狙ってたのが出て満足。VRはなんでよりによって一番狙ってたVRがでねぇんだこの野郎という感じ(´・ω・`)
1箱からまさか2枚同じレアが出るとは思わなかった。初めての経験。ドラグフォースとは、デッキを作れと言う神の啓示なのだろうか?トレードで既に3枚目を入手。あとはネタだけだ。
ちなみにグリムも2枚当たっているがこれは流石に無理(´・ω・`)



その後100円パック購入。バルケリオスとディオーネ入手+ダフトヘッド2枚入手とラッキー( ´∀`)
更に1枚5円でファルイーガやハルカスを購入などもラッキーラッキー( ´∀`)


午後は光ランデスを組み直した後カード整理。いい加減多くなってきたので、明日の大会時に売ろうと試みる(ノーマルカード買い取ってくれるのです)
いらんカードをバンバン出していったところ・・・

やはり結構な量になる。1年以上整理してなかったからなー(´・ω・`)


で、異様にグレガリゴンが多いのに気が付く。これはもしかして裏スリ作れるかっと思いグレガリゴンだけピックアップ。
結果、30枚ありました。自分の中では多分一番多い。これはあと10枚集めて裏スリ作るしかないと思った矢先・・・
「あかん、グレガリゴン裏スリには重大な欠陥があるで!」

・・・これは裏スリには無理ですわー(´・ω・`)


結果、グレガリゴン30枚は売却カードの束に入ることに(´・ω・`)



その後相方と遊ぶ。


ダフトヘッド別に使わないので、相方と交換。光波の守護者テルス・ルースを5枚にする( ´∀`)
更にコラプスウェーブも入手。光ランデスに早速in。


ランデスはそこそこ強力になった感じ。超神龍アルグロス・クリューソスは中々。もう1枚欲しい。明日入手できるかなー(´・ω・`)
今日回した限りじゃ、多分除去ボルメが一番強い。明日は容赦しないことに決めた場合は間違いなくこれ。
牙バジュラズもそこそこつえぇんでしょうが、多分潜在能力の50%も引き出せていない(´・ω・`)



それでは、久しぶりにweb拍手レスを。


上山ゾイドは戦闘シーンが神がかってましたね。つかメリッサ・スーの水中戦の話は難しかったのを覚えてます。やっぱりレイブンのセイバータイガーとジェノザウラー戦が印象的でしたねー。あと何気にカラーページでやってたジオラマストーリーも面白かったのを覚えてます。シールドライガーVSデスザウラー戦は最高でした。>
あれ何気に良作ですよねぇ( ´∀`)
コロコロの年齢層には難しすぎたでしょうが・・・(´・ω・`)
ジオラマは、覚えてないです(ノД`)


自分の発言をそのままに引用したなー 彷徨いさんもそーいうこと考えるくらい進化したか・・・>
あれは引用が基本だ( ´∀`)
そして、あのなかで興味があるのは・・・これ以上は裏で、だ。ここでまで人間像変えてしまったら終わりだ(ノД`)