いつも自分は日記を書く時に
1、どーでも良い日常の話
2、DMの話
3、web拍手
の順番を心がけています。たまに1が無かったり2が無かったりしますが。
何故かはわからないんですが、これが一番自分の中で自然な気がしたのです。


で、これやっちゃうとvaultさんのブログ機能で表示される部分にどーでも良い話が入ってしまう(ノ∀`)


それでも、自分はこの並び順を貫き通す( ´∀`)!



というわけでどーでもいい話
髪を切りに行きました。ばっさり。
で、会計を済ます直前。
・・・出血。面皰が潰れたようだ。
えー、結構出てますよ?血。ティッシュとりあえず借りて、このままじゃ血をたらしながら店内を彷徨くことになってしまう。仕方なく店の中で絆創膏を探す。
その間もティッシュで顔を押さえながら。回りからかなり冷たい目で見られたに違いない。


・・・で、絆創膏なんか普段買わないからどこにあるか分からない。その間も赤く染まっていくティッシュ
仕方ないので店員さんに聞きました。で、同情させてしまったようでティッシュの追加分を差し出してくださる+ガーゼもらいました(´・ω・`)


早速絆創膏(300円)を出血部分(口と鼻の間部分の潰れた面皰)にその場で開封→張る。貼るカ所がカ所だっただけにかなり異様な光景だったに違いない。


とりあえず出血は止まり、うちに帰ったところ貼った絆創膏が真っ赤に染まっていました。結構血出てたようです。


・・・で、この余った大量の絆創膏どーすれば・・・



DMの話
いかん、コラプスウェーブが近頃マイブームだ(ノ∀`)
山札を増やしてLO封じとか、コラプス→盾でインフィニティ除去出来るとか、変な使い方も出来るのが良いね( ´∀`)


さて、富士山産のバトンを返事忘れてたのでここでやることにします。


01.アナタが項目に追加したい1枚は何ですか?
リップウォッピー(プロモ)でお願いします( ´∀`)
ちなみに自分は2枚。

02.アナタがバトンを持って帰らせたい人は誰ですか?(5人まで・送り返し可)
好きな方拾っていってください( ´∀`)
強いて言えば富士山さんあたりに送り返すと面白そう。


03.アナタは何枚「アクアサーファー」を持っていますか?
7枚程・・・かな?


04.アナタはあと何枚の「アクアサーファー」が欲しいですか?
もう7枚は無いとやってられません(´・ω・`)


5.ギガブランド何枚持ってる?
3枚程。


6.あと何枚ギガブランド欲しい?
いらないです(´・ω・`)
アクアンやチュー太にも反応してくれればっ・・・グラザルドで現役で使ってたのにっ・・・


7.ニヤーリ何枚持ってる?
多分全部売却=0(´・ω・`)


8.ニヤーリあと何枚欲しい?
いらないなぁ(´・ω・`)

9.How many do you have 逆流?
0枚ですなぁ


10.How many do you want 逆流?
今のところいらないとです(´・ω・`)


11. アナタは何枚「恐怖の影スクリーム・アサシン」を持っていますか?
持ってませんがな


12. アナタはあと何枚の「恐怖の影スクリーム・アサシン」が欲しいですか?
いらん(´・ω・`)


13. アナタは何枚「マリン・スクランブル」を持っていますか?
持ってない・・・こればっかですなぁ(´・ω・`)


14. アナタはあと何枚の「マリン・スクランブル」が欲しいですか?
これもいらぬ(´・ω・`)



・・・では、web拍手レスを。


オーバースキルは必ず相手からドローするのがポイントです。(^^)ゞ>
スキルを出したターンに自分が手札を引く事はないので。>
必ず相手から先に山札が減っていく&選ばれないのが良い感じでした。(^^)ゞ>
えぇ、ですからザルバみたいな感覚で使うのならば有りだと思ってます。EXドロー出来るザルバーみたいな感じで。
ただ・・・コメントに書いたように、その1枚分でLOを成し遂げることが出来るのか、ってのがどうなんでしょうね。使ったこと無いので、その道のプロに任せるしかないのですが・・・


2枚目のアルグロス降臨しました。 seitokaityou>
なんだとっ・・・
・・・すまないが、あの光ランデス、アルグロス1枚で充分っぽそう(ノ∀`)


Wiiのショッピングチャンネルで時のオカリナがダウンロードできるという神っぷり>
ゼルダコレクションでムジュラとかも一緒にプレイ出来るという神っp(ry


3月も4月も大会行けそうですが、相方さんはこれそうですか?(hukukaityou)>
相方は両方いくっぽそうです。何使ってくるかは分かりませんが相手してやってください( ´∀`)
3月の方も、もしかしたらいけるかもしれないんですがね。ちょーっと厳しそうです(´・ω・`)<自分