あぁ、ちょっと待ってくれ

一昨日、昨日、今日とオワタツジンの譜面製作を楽しみました。ペースとしては1日1作。
で、「鳥の詩」「月光蝶」「乗車券」と作ったところ、鳥の歌以外は作った当人=自分すらフルコン出来ない仕上がりになってしまった(´・ω・`)


これだけ作れば満足なので普通にDMで遊ぶことにします( ´∀`)



バトン
富士山さんからあのバトンが降臨しました。というか今度は「アニメ主題歌」だと(´・ω・`)
・・・まぁ、やりましょうか。


1. 最近思う【アニメ主題歌】
「アニソン」はともかく「アニメ主題歌」なら意外と良曲があるんですよねぇ。
ココロオドル/ノーバディーノーズ」すらアニメ主題歌。これ、知らない人多い。
なので、アニメ主題歌だから聴かないとかそーいうのはアホ。「それ何のアニメの曲?」とかきくのも同様にアホ。


2. こんな【アニメ主題歌】には感動!!!!
「ありのままに/夢のクレヨン王国ED」には何か感動のようなモノを覚えます。
主題歌じゃありませんが「青空/AIR挿入歌」も感動ものです。
ギャグマンガ日和のOPには別の意味で感動( ´∀`)


3. 直感的な【アニメ主題歌】
昔の自分は上に書いたアホだったよーな(´・ω・`)


4. 好きな【アニメ主題歌】
鳥の詩/AIR OP」「風の辿り着く場所/Kanon ED」「夢想歌/うたわれるものOP」などが好き・・・なんか酷い(´・ω・`)


5. こんな【アニメ主題歌】は嫌だ!
良曲じゃないもの。自分は電波系は好まないので俗に言う「アニソン」は苦手な傾向にあります。

6. この世に【アニメ主題歌】がなかったら・・・
アニメの始まりが寂しいことになるでしょう。


7. 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
既に前回回してたのでパス


8. 指名した人の名前をタイトルにする♪
相変わらずよくわからんっ・・・



DMの話
今日は部活で大会には行きませんでした(´・ω・`)
近頃の部活の状態からして、さぼるのはきついと判断したわけですが・・・
・・・1人普通にさぼりました。えぇ、もう次は行きます。29日と6日でしたっけ?
6はともかく、29はサボってでも行きます。もともとうちの部はこういう部なのです。


副会長が優勝、相方が2位で30人くらい居たそうですね。
アクアカムイで叩きのめしてあげるから覚悟するように( ´∀`)


では、web拍手レスを。


コロコロに出てた「母なる紋章」は、>
メビウスチャージャーにイラストをはめこんだものっぽいので、>
もしかしたらVRかもですよw>
イラストレーター、エキスパンションシンボル、コレクターナンバーがピッタリだったので)>
むしろあの小さい画像をそこまで解析したお主に敬意を表したい!
・・・全然解析出来ませんよ(´・ω・`)