なんか嵌ってもうた

太鼓の達人フラッシュゲーム「太鼓のオワタツジン」なるものを発見。
で、驚いたことに自分で譜面を作れるようだ。


音ゲーをやったことがある方なら誰しも「自分で譜面を作りたい」と思うはず。
・・・当然、嵌りました。BPMの計算とか若干面倒ですが、それさえ超えれば( ´∀`)


DMの話
昨日上のに嵌ってて全然回してない(ノ∀`)


明日の件ですが
一応、部活を優先したいとは思っていますが気まぐれで変わるかも知れません。一応「行かない」って方向ですが、「もしかしたら行くかも」しれないので、まぁそこはお楽しみ(?)に。
行ったとしたら、もう2回もラッキーを頂いちゃったので前回同様遊ぶつもりで居ます。
ツナミかアクアカムイかビッグバンかな( ´∀`)



では、web拍手レスを。


でんぱこうぼうさんのサイトって閉鎖されてしまったんですか?>
そーなんですよ(´・ω・`)
密かにお気に入りだったので残念(´・ω・`)