そこまで進んでない

どうも、卒業研究みたいなのでグループになったところ、我がグループは担当の先生から「秋葉班」と呼ばれています。ほんとどーニカしてください。彷徨いです。


DMの話
公式ホームページ業務怠慢しすぎな気がします。大会情報くらい15日に更新しろや(´・ω・`)


さて、なんか吹上ホールで大会が行われるみたいじゃないですか。
4/28=マイバースデイ、吹上ホールなら自力でも行けそうとちぃと悩みましたが、自分には似合わない+カードゲームするために名古屋まで往復日帰りはきついと察し行かないことに(´・ω・`)


まぁ、次の日は地元の大会ですし、自分にはそっちが似合っています( ´∀`)


・・・ところで、メッセメンバーが持つ自分のリアルでのイメージが「まともな人」という結果に驚いています。自分そんなマトモじゃないぜい(´・ω・`)
・・・これは、しばらく顔の知られていないネッター状態で居た方がイメージのカタストロフィーに繋がらなくて良いのかも(´・ω・`)



では、webはくしゅれすを。


連動記事をありがとうございます。確かにサイバーブレインとスケルトバイスが入ると良いですね。ワーカー>
いえいえ、記事というより感想のようなモノですし( ´∀`)
殿堂カードもちょっとっつ再録してくださると有り難いんですけどね。サイバーブレインとか不足して溜まらないです(´・ω・`)


ナイスチョイス。(^^)/ >
あえて「ワイバーン寄り」「赤より」にして次以降の人のセンスを楽しむ形にしてみました( ´∀`)
kurosukeさんは黒を追加したようで、今後の変動が楽しみです( ´∀`)