どうも、近頃あまりCGIが出来てない彷徨いです(´・ω・`)


いや、DMのやる気はあるんですけどね。昨日言った卒業研究みたいなのでプログラミングで遊ぶことにしたのですよ。
で、授業中にやればいいモノを、我が家で少し進めるかーとやっちゃったわけです。


・・・で、嵌っちゃいまして。問題が出たら解決しないと気が済まないのです(´・ω・`)
それだけで時間が面白いように過ぎていって気が付けば。。。と(´・ω・`)



一段落付いたので、今日からは遊ぶ気でいます。29日までにビッグバンを形にしたいところ・・・いや、結構泥沼に嵌っている気もしますけど(´・ω・`)



DMの話
さて、korouさん発祥のバトンでデッキビルディングが面白い展開と成って参りました( ´∀`)
大人VS若手ということですが、既に答えちゃった言うことで自分は大人グループになりました( ´∀`)


現在の状況を見ますと、大人サイドは赤青黒で、メタルコックのタイマーとツインキャノン・ワイバーンという変なカード以外はかなりコントロールに寄った構成。若手サイドはまだ2枚しか決まっていないモノのビートダウンよりの構成といったところでしょうか?
若手サイドはあのまま行くと普通に赤白速攻になりそうですが、普通に成っちゃバトンとして面白くないですよねぇ( ´∀`)
期待してますよ( ´∀`)



・・・とりあえず大人サイドが負けた場合、ここの名前は「鉢羅怛羅」、日記のタイトルは「負け犬はほえるもんじゃないよね」になるでしょう(´・ω・`)


これはこれで美味しいんでしょうけど、1週間これは悲しいので大人サイドには頑張って頂きたいところ( ´∀`)