汗にまみれた笑顔

どうも、話題のアレをOPは無視してとりあえず少しだけ見てみたところ結構ツボかもしれない事実(ノ∀`)


うたわれとかそこそこおもろいのですが、どーも非戦闘主義な自分にはそこまで馴染みきれない感があったところにこれ。
うたわれ見終わった辺りに本格的に見ようと思います( ´∀`)



DMの話
vaultさんとこのカード評価眺めて気になること。「紋章が出ればアルファは強くなるぞー」って評価、紋章が出る前の今書いてもあんま意味無いんじゃないかな?と。
まだ効果も確定しきってないのにねぇ(´・ω・`)


さて29日。とりあえず行く予定なので誰かエールソニアスを1枚持ってきて下さい。交換しましょう交換( ´∀`)
ザークピッチなら4枚あるので(必殺田舎レートでかき集めた)1枚までなら提供しますよ( ´∀`)



問題は何で出るか。前言ったとおり今自分が信頼出来るのはターボバルホルスだけという訳の分からないスランプ状態にいます。
そのままターボバルホルスで出ても良いんですが・・・「大会で必要パーツトレードしてくみ上げた」のに加え「アクアカムイとか言う訳のワカランのを使った」前回と比べて、2回目な分どっきり感が薄くて嫌ですなぁ(ノ∀`)


プロモが変わったようなので除去ボルメという選択肢もアリなのですが、そこは遊ぶと決めた以上譲りません(ノ∀`)


では、web拍手レスを。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%87
む・・・これはどういう意図なんかな(´・ω・`)?
「じょ」は「禾予」でも合ってるはずです。その形もあるっぽいですが・・・


まじ天才です( ´∀`)b>
おーどうもです( ´∀`)
昨日のパワー最大のアレですかね?