声聞こえる気がする

どうも、yahooで「消える飛行機雲」で検索したところトップがこの日記でした。なにか複雑な心境、どうも。彷徨いです。


CLANNADはようやく学園編の折り返し地点と言ったところ。長いよ(´・ω・`)
・・・というかメッセの諸君から「もう完全に鍵っ子ですねー」とか言われまくってるんですが、3/5プレイって(正確に言うと2/5程。AIRは途中で投げ出し、CLANNADは途中なので)充分なのでしょうか(´・ω・`)
・・・まぁ、リトバスに興味が涌いちゃってますからねぇ。何時になるか分かりませんが最終的には手を出してしまうはず。4/6は結構数値としてはデカイ気も。
とりあえず棗恭介は最高だよっ(ノ∀`)



DMの話
OK、今回は割と大会情報の更新早かったですね>公式サイト
それでもコロコロ発売日=15日には更新して頂きたいですねぇ。というか昔はそうでしたよねぇ(´・ω・`)


喜ぶべき事に、今回も2回開催されるじゃないですか。
「公認大会開かれねぇよ」と苦悩してた過去の日々。今年に入ってだいぶ開かれるようになり、おっちゃんの方々も来るようになり、店の人に何故かあまり行ってないのに名前を覚えられ・・・「こうやって毎回参加してれば開かれる回数も増えるはず」と通い詰めたのが結果として出てきて非常に嬉しい限りです。


今回はひさしびにガチ(牙デルフィンランデス特化型)でも使おうかな?とも思ってますが、まだ悩み所です。
久々に手を付けてみたゼファーが強かったり、アクアカムイも健在だったり、たまにはグラザルドでも使うか?とも思っていたり( ´∀`)


やっぱ大会って良いですねぇ。いやぁ、楽しみ楽しみ( ´∀`)


では、web拍手レスを。


嬢なんかは拾われるために会話してそうな人に窓開いて聞くという手法をとってますね>
あやつはよくそれやります( ´∀`)
自分は拾われなかったらまぁ良いかと遊んでますが、どうしても拾われたいならそれも有りかも知れません。


気付いたら12万Hit超えてますね・・・ってかコブクロの「赤い糸」って持ってます?>
あー、なんか12万ヒット超えてるじゃないですか。気が付かなかった(ノ∀`)
まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思います。


赤い糸は持ってないです。コブクロのインディーズ音源は基本持ってないです。