ことみシナリオのフィニッシュはガチで鳥肌立った

本日の大会はグラザルドを使って3位。レベルの高い人が居ないにもかかわらず準決勝でザマルに殴りきられた悲しさ。


今回は大会レポートよりその前後の流れが凄まじいのでその辺を。


早く来すぎて予定よりも40分早く着く。
すると店員さんが「こんなかから使えるカード選んで」と言ってきたので言われたとおり選び出す。
「これ賞品ですか?」
と聞いたところ驚きの返事
「いや、あげるよ。これだけ」


・・・というわけで貰ったんですが、良いんですかこれ( ´∀`)


ガーデナー*2
パクリオ
バリアントスパーク
アルゴバルティオル
シャリオン
ストームクロウ


バリスパだけでもうなんかお腹いっぱいなんですけど(ノ∀`)



で、帰り


何と良い電車がない。10分前に出発してしまったようだ。次の電車は2時間後。
仕方なく徒歩で帰る事に。で次の駅まで歩いてホームを見たところ
・・・なんか、電車泊まってるんですが。


しかも自分家方面。ちょっとまて、なんでココにいる。早く乗らないと・・・
現在時刻→3:10
電車発車時刻→3:10
自分の目の前で戸が閉まり、動き出していきました。ショック(´・ω・`)


仕方なく徒歩。精神的にこれはきつい。
2時間後にとりあえず高校に到着。浮いた電車代でジュースを買おうとして100円投入。


→釣り切れで100円リバース


・・・神は我を見放したか(´・ω・`)


で、財布の中に10円が大量にあったので足りるかとわずかな希望に賭けることに。
だが20円入れた時点であることに気付く。


・・・お金の所の表示が120円になっている。もしやと思って100円のジュースのボタンを押したところジュース降臨。20円はきっちり返ってくる。
タダでジュースを入手しました。この時ばかりは神の存在を信じました。ココロの底から。


その後30分してようやく家に到着。足が痛い(´・ω・`)


とまぁ、起伏が激しい一日でしたと。


では、web拍手レスを。


CGIでターボバルホルス回してたんですが、相手封魔の戦慄ジュマゾール召喚で(続く>
続き)自分キング・アクアカムイ召喚で非常に苦戦しました。アクアカムイの効果って相手にも及ぶんですね。>
盾か大地でジュマゾールを倒しましょう。相手のデビル全員+2000とかやってられません(ノ∀`)
まぁ、どのデッキにも変な天敵はいますし、ね。