町、時の流れ、人

どうも。資格試験やってきました。まぁシスアドよりは受かる気がします。


で、その後の話。


とりあえず滅茶苦茶早く終わったので遊ぶことに。
アニメイトゲーマーズか虎さんという選択肢に成ったので「是非ゲーマーズに行かせてください」と言ったら通りました( ´∀`)


途中デモを目撃。いやぁ、実物を見たのは初めてですよ。これが都会か( ´∀`)


で、無事到着。


なんと言いますか。入った途端にこれは世界が違う場所だと言うことを空気で感じ取る。
とりあえず入っていきなり流れてくるのがリトバスのOPで吹きました(ノ∀`)


自分の目的はただ一つ。「CLANNAD ORIGINAL SOUNDTRACK」。
でまぁ、普通に置いてあってテンションが一気に上がる( ´∀`)
思いっきり定価でしたがそんなの関係ない。迷わず購入。
ホントはリトバスとかのCDも買いたかったんですがこれの出費が激しく買えませんでしたが、まぁ満足満足( ´∀`)


・・・あゆの羽カバンが売っててすげぇ欲しいと思った自分は何か終わってる(´・ω・`)


で、8人いたはずなのにこの空気のせいで店内に入っていったのは自分含め3名。残りの2人めっちゃテンション上がってました(ノ∀`)
とりあえず店内を物色するも、最初はサントラ買えたテンションで行けましたが、途中で全然ネタが分かんなくなって残り2名に引っ張られて行くノリに(´・ω・`)


でまぁ、あとはカード売り場に行ってちゃっかり持ってなかったジョーズジャックスを補充。3枚欲しかったのに2枚しかなかったので買い占めてきました( ´∀`)


その後はゲーセンで太鼓を2クレ。
ケチャドンの達人、最後の5連打でミス。惜しい(´・ω・`)
その後のマジカルサウンドシャワーはボロボロ。あれはACでやる曲じゃ無い気がしてきた(ノ∀`)
あの糞重いハウスバチじゃ限界がありまっせ。


2クレ目はケチャドンの玄人をやる予定が連打をミスって普通譜面。
当然普通にフルコン。普通譜面じゃ張り合いが無いですよ(´・ω・`)
2曲目は恋文2000。最後の●●○○●●○○・・・地帯が鬼門。ACじゃここができない(´・ω・`)


とまぁ、中々充実した一日を過ごしました( ´∀`)


では、webはくしゅれすを。


漢字クイズの答え、漢字をよーく見てみ、「魑魅魍魎」じゃなくて「魑魅魎魍」になってるから。>
つまりあなたは漢字を読んだんじゃなく自分が覚えているなかで一番近いのを選んだだけだ。>
ちなみに答えは「ちみりょうもう」。こんな単語ありませんが。>
ほぅ、そう来ましたか。
つまりあなたはこの世に無い単語を人に読ませようとしてたんですか。
じゃぁ漢字テストで「謡谿憖謠」を読めと言われても文句は言えませんね。ちなみにこんな単語ありません。
この世にない単語読ませようとした時点であなたの負けです。もうすこし一般常識をわきまえてから出直してきてください。