参加賞

どうもこんにちわ。なんだかんだで私が代理で管理して結構経ちましたね。皆さんもだいぶ慣れてきたのではないでしょうかw 小夜です( ´∀`)


さて、再来週に彷徨いさんが相方さんとリアルで大会を主催することになったそうです。
というのも、最近公認DRは増えてきたのですが、いつもお世話になってた非公認の方で大会をやってくれなくなったそうなんです・・・実はそちらの方がレベルが高くて、良い感じだったみたいです。そこで相方さんがお店の方に聞いたところ、この条件でなら高校生でも主催して良い、という返事が来たみたいです。


1、ルールを大方把握してる
2、1〜3位までの賞品、及び参加賞を用意する
3、会場代3000円(夏場は1800円?)を納入する
4、参加費は1人300円徴収可能
5、参加費−会場代は自分たちの物にしてもよい


5番は「これ、良いのか?」と思わず思ってしまいます・・・でも、お店の人が言うんですから、良いんですよね・・・
1〜3位までの賞品は彷徨いさんと相方さんがカードファイルに眠っているボルメ白やボルメ武者などを提供するようです。
で、皆さんご周知の通り彷徨いさんは旅に出てるので、少し気分が早いですが今日私が参加賞を作りました。


お店の人曰く「うまい棒で良い」とのことですが、彷徨いさんのカードが溜まっているので、キラカード1枚+レア1枚をダイソースリーブに入れた物にしました。
で、私が彷徨いさんのカードを漁ってみたところ・・・いっぱいありますねぇ、使われてないキラ(´・ω・`) こんなにため込むなんて、コレだから男の人は困ります(´・ω・`)


それ+、私が厳選したレアを入れていきます。全部で67セット。結構骨が折れますね(´・ω・`)


カードの整理も兼ねている&所詮参加賞ですので、ろくなカードは入れませんでした(中にはプロモハウクス1+ノーマルハウクス1を入れたのなんてのも作っちゃいましたw)が、所々アルカディアスなどのちょっと子ども達が喜びそうなのを入れてみました。あ、彷徨いさんには内緒ですよ( ´∀`)


彷徨いさんが大会主催・・・どうなるんでしょうね(笑
私は影で見守ることにします( ´∀`)