悪を成敗する正義の味方

うむー、最近忙しい日々が続いててダメですなぁ。
なんせ前の3日間のキャンプに加え、次の日、月とお泊まり会があるんですよ。ですから勉強をいまのうちにやんないと、みたいな。
そんな状況なのに、キャンプで色々あって微妙に精神不安定と言いますか、悩み事とかあったり。さらには不覚にもリトバスに手を付けてしまったので超ゆっくりですがそっちもたまーにやってたりで。いやはや(´・ω・`)


状況的に一時サイト閉鎖とか縮小運営も有りなのかもしれませんが、縮小運営の準備してる暇があったら更新した方が良いし、閉鎖しちゃうとたまに更新したくなる時に出来ないのは嫌なので、いつもより非常に更新の量は少なくなってきますがこのままぼちぼちといこうかなーと思います。



DMの話し
ごたごたしててあまり出来なかったCGIに久しぶりに突撃。最近はまってるバルサミコ酢武神コンビで突撃して参りました。
いやー、最強のゴットと言われてるだけあって流石に強いですね。こう、ごりごりっと押していく感じが良いですね。ペガレオの方が個人的に好きですが、こいつらも良いですな( ´∀`)


武神コンビの双方の比率が少し課題って感じですね。


双方4枚っつ積めれば一番良いんですが、少しスペースがきついんですよね。
FBさんのとかは赤4:緑3ってやってますが、自分は今のところ赤3:緑4でやっています。最速5ターン目リンクを重要視したというのと、その後の展開で緑で緑サーチの流れを繰り返すことも考えたからです。
しかし、なんか大阪で除去ガーディアンが入賞したっぽく、ちょっとっつ流行ることも考えられるので、赤4積んでも無駄になりにくい感じがするんですよね。そうなるとFBさんなりに赤4:緑3もありかなーみたいに思えてきまして。
無理矢理スペースこじ開けて双方4積むのも考慮に入れて、最適なバランスを見つけたいのですが・・・こういう微妙な所を練るのは苦手なのですよ、いやはや(´・ω・`)



では、web拍手レスを。


夏休みに入ってから日記の記入率が落ちましたね。ガンガレ受験生。>
申し訳ないです。出来るだけ毎日有る程度の内容の日記を更新するはうちのウリの一つだったと勝手に思っているだけあって、できればこんなのは避けたかったんですけどね・・・
上記理由で、少しっつですがやっていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。



もしかしたらもう加賀さんから連絡が回ってるかもしれませんが一応地雷同盟から連絡です。>
この度加賀さんの設立された妖精同盟とコラボ企画を行います>
内容はデッキ建築大会&CGI大会です>
お時間があられましたら是非参加してみてください>
詳細は両方の同盟の本部にて告知されていますのでそちらをご覧ください>
すでにカガさんから詳しくは聞きましたー
えー、参加ですが、ご覧の通り日記更新すらままならない状況で、時間が無いのですよ。申し訳ない(´・ω・`)