天体観測

キャンプより帰還しました。


本当は1日だけの予定でしたが、仲間の強い誘いによりフルで居てしまいました。


少しこのキャンプの参加は、普通の"参加"とは事情が違ってくるわけですが、ここはちょいと話すと長くなるので興味がある物好きな人は個人的に言ってくれれば・・・


3日間、とても楽しかったです。大自然の中で青春を楽しんできた感じです。ここ数年で一番青春を楽しんだ気がします( ´∀`)
なんというか、自分は高校より中学の方が、今思えば色々痛いことしてましたが、それが楽しかったとか思っている身なので、そんな日に帰れるような気がしまして。こう家に帰ってきたわけですが反動で若干しょぼーんとしております(´・ω・`)


とりあえず、夜仲間と色々と語り合ったせいで3:30寝7:00起き×2をやってきた後なので、短めですがこの辺で。