こんなこと、何故今頃になって

寒い日に水泳して冷たい時に
「寒いー、心が寒いよー」
とぼけても誰も突っ込んでくれないのはデフォでしょうか?
どうも。突っ込んでくれなきゃただの変な人、彷徨いです。



えー、ついに「自己推薦文」を書く紙が届きました。「自分ここが凄いんだよー」と言うことを大学にアピールするものでして。推薦で大学行く人間ですので、そろそろこういう物を書き始めたいとって時期になってきました。まったく、謙遜が日本の文化だというのに自分をアピールしろというのは実に難しい・・・


とりあえず自分は、諸事情あって学校からも「おめぇは受からんと学校の売りに関わるから」と言われ、プレッシャーを与えられてるのです。しかも既にクラスには高専編入に受かりやがった奴が3名。早く受かりたいという気持ちは募るばかりであります・・・



DMの話
9月2日に大会があります。今度はちゃんとしたデュエルロード。
実は一日前の日に「口頭試問練習」なるものが1日あって、正直その次の日にあんな遠くまでチャリで行くとか勘弁だったのですが、どうやらおやぢさんがのっけてってくれるそうなので行くことが出来そうです( ´∀`)


問題は、最近デッキがろくに回せてない点。うむー、こんなので勝てるのかしら(´・ω・`)


まぁ、受験勉強の息抜きですし、楽しんでいきますかね( ´∀`)
ペガレオやアクアカムイやグラザルドの強さを思い知るが良い少年達よ( ´∀`)



では、久々のweb拍手レスを。


まだ幼き頃強いデッキを作りたくてネット使って調べて「除去コン」とか>
検索したけど無秩序さんのデッキ名鑑に引っかかってレシピ見れなかったのはいい思い出>
デッキ名鑑に引っかかれば下手なデッキ見るよりも遥かに勉強になる気がします( ´∀`)
ちなみに自分は、ネット環境を入手してスグにvaultさん見つけたのが幸いしましたね。発見当初はまだ本当に勝舞君デッキレベルだったので、あのサイトさんが自分の成長の大きな手助けになってくれましたね。いやはや。