断れない

本日は大会だった・・・のですが。


行けませんでした。急にとてつもなく変な用事が入りまして(´・ω・`)


昨日のお話
たまにしか会えない友達諸君と会ったのです。
で、だべってる時に「明日彷徨い(本名)ん家遊びに行くか」という話になりまして。
自分としては、大会も行きたいですが、滅多に来ないこいつ等が家に来るのも捨てがたい。少し考えさせてと言った矢先、1人メールしてるわけです。こっそり覗いてみたところ・・・


「明日別の友達ん家行くことになったから無理だわ」


思いっきり他人との用事を断りやがりました。もうこれでこっちは断ろうにも断れませんっていう(´・ω・`)


というわけで、今日はその滅多に来ない友人諸君と遊んでいたので大会に行けませんでした。今思うとすげー謎な理由で大会行かなかったなーと思います(´・ω・`)


仕方ないので、遊ぶ方は息抜きと思いしっかり遊びました。
タタコンポプコンをPS2にセットし、自分は片手にバチを、もう片手でポプコンを持ち、他の1人は太鼓の面、もう1人はポプコンで縁を担当。自分はタタコンの縁、ポプコンの面を担当するという超変則プレイを実行したり、スマブラで初心者の1人と自分が残ったので、ダメージを300%くらいまでいたぶった挙げ句に吹っ飛ばして反感を買ったり、今度は逆に自分が全然出来ないステマニで面白いようにいたぶられたり。
彼ら曰く難易度はステマニ<太鼓らしいですが、自分としてはどー考えてもステマニ>太鼓です。あんなもん出来るわけ無いぜっていう(´・ω・`)


まぁ兎に角、たまにはこういうのも良いのかな、とか思いながら楽しめましたね。



DMの話題0でしたが、webはくしゅれすを。


マジで公式サイト熱い・・・!>
熱すぎます。今年になって凄くスイッチ入りましたよね。
グロリアスのQ&Aもアップされてたりと、この辺もしっかりやってくれてます(どこのQ&Aを更新したかを載っけてくれれば尚良かったですが)
関東のレポが上がるかと思いますが、楽しみで仕方有りません。


明日は自分も行くのでどうぞよろしく(^^)ゞ(hukukaityou)>
昨日の時点で来てた拍手です。申し訳ない、上記謎な理由で行けませんでした(´・ω・`)
自分試験11月でして、次は行けるかどうか分かりませんが、今度行けるようだったらまたその時よろしくお願いします。