おかげさまで

CGI16段対応になってくれました。
帝国劇場別館様に感謝。


っというわけで自分たまに現れ主にガーゴイル回しをします。どうか居たらお相手してやって下さい。
たまに泥沼使うかも・・・
あ、まだエリアスのデータ追加されてなかったんで変わりにコーライルをプロキシとしてます。ご了承下さい。




以下DMとかとは全くかんけーない話。興味のある人だけどーぞ。


朝起きたら「太鼓の達人6」が降臨してました。
これは例の赤い人物が現れた様子です。と、夢をふくらませておきましょう。


ん?高校生にもなってくりすますプレゼンツもらってんじゃねーよだって?
前日記に書きましたが下に兄弟います。そいつらがもらってるんでついでにもらうんですよついでに。


さて、早速プレイング。難しいコースなど興味ねぇ、狙うのは鬼だけだぜ〜。
という勢いでやってたら2時間後に鬼コース降臨。こっからが本番だ。


・・・・・・


なんか格別に難しくなってません?特に☆9以上。
白鳥の湖とかケチャドンより難しいでしょあれ。
特に新規参入曲なんかもう全然フルコン出来なそうorz
☆10とか☆11〜12つけても良いレベルじゃないっすか?よくでるは慣れてたからよかったんですが・・・
まぁとりあえず恋文以下ですが。恋文フルコンすんのに1年の歳月を要しましたからね。
あれは☆13位かな?個人的ですが・・・


今回結構良譜面が多くて良い感じでしたね。