明日から学校

冬休みも今日で終わりを告げようとしています・・・
いやぁ、短いねやっぱ。


とりあえず明後日の数学テストが不安。数学Aはそれほど得意じゃない&冬休み中数学に触れなかったため公式を忘れているっorz
数学Ⅰはメチャクチャ楽なんだけどなぁ・・・


まぁweb拍手レスでも・・・


>1/7のWEB拍手、あれ僕ですよ。
いや、だから誰だよorz


>彷徨いさんのデッキにSTが少ないのは仕様ですか?
偶然です。いやまじで。
なんか構築してくとこうなっちゃいましたって感じです。


>いただきます
板抱きます


>めしあがれ
飯挙がれ


>ごちそうさま
五知操作魔
・・・なんだこの答えはorz


>ロケット
え・・・う〜ん・・・
ロケット・・・パンチ?


>がんば〜^^
頑張りますよ〜・・・ただネタがorz


>99999999999999999999999999999999999999999
≒100000000000000000000000000000000000000000


>これ見て150円のドルゲーザ買ったです
っというかドルゲーザが13弾SRで一番安いっておかしくありません?
1〜2番目くらいに強いと思うんですがどうでしょうか?
あ、ドルゲーザは是非デッキ作りましょう。強いですよ〜。