中毒

いやぁ・・・あれです。


メッセって中毒になるね( ´∀`)


気が付けば1時間2時間経過してたりと結構カオスな局面も。
話題作りは苦手だが話題に乗るのは常人レベルなんで自分と話すときは話題を作ってください( ´∀`)b
しっかし昨日の夜のyoshikiさん&Act2+さんの話のレベルの高さには脱帽。
経験値がかなり入りましたよ( ´∀`)b


さて、新デッキ「D・ロック(未定)」のパーツ、アンコモン以下が集まらないので初めてFB徳島でも利用しようかなって思ってます。
・・・計算すると結構な高値となって困るorz
意外と誰も使わないカード集めたつもりなんですがねぇ・・・


ところで今の時代、赤光黒の色で全体除去として積むべきはどれでしょう?
候補
・万力
・シャウト
・灼熱波
・アポカリ
ラッパーも良いんですが今回は範囲が大きい物を対象にしたいため候補外。
万力がいまんとこ最有力なんですがパラオ2匹並ばれると困る。
シャウトは範囲が狭く、犠牲が出そうな物のパラオ2匹までなら駆除出来老婆をもつぶせる。マリエルロックに対しては最も有効でしょうか?
熱波は裁に押されてる物の優良除去。場合によっては万力以上の働き。ただ1枚も持って無くFB徳島で買わないといけない。
アポカリは条件が満たされていれば最強。が、満たないと弱い。


なおこのデッキには他に除去としてバザガ*2も入ってます。
意見聞かせてね( ´∀`)b


webハクシュレス


>5マナのときはP1500分です(ラー、ラガイル等から)
それならばザガーンやトライホーンはなんなんでしょうか。
500のパワーは光だけの特権なのさ(´ー`)ノ


>ニャーニャー。頑張って下さいニャー。
モンスターファームの「ニャー」を連想しちゃった( ´∀`)
まぁ頑張りますよ。


・・・ゼノコンが苦手だったタジマに対する対処法を発見。
いやぁ〜・・・あんな方法で対処できるとは思いませんでしたよ。