おぉ・・・

メッセの内容を元に持ってるカードだけでDロック作成。
・・・なかなか強いっすコレ。
いや、もちろんまだ荒削りなんでバジュラズに勝てないとかいろいろありますが。
しかし昨日皆さんにふっといて構成変えてすんませんorz


・・・とりあえず小型大量展開に対する対処法(光黒青)教えてくださいorz
ボルバルの前衛だけで殴り勝たれますorz
エンフォーサーは自分の犠牲が大きいので無理として・・・


とりあえずwebハクシュレス・・・


>シャウトマジ強いよ
>入れれば?
>サウザンドスピアとかおもしro
すんません。構成変えちゃいましたorz


>彷徨いさんMF知ってるのですか?あと自分は無実ですよね?bykairo
モンスターファームポケモン同様久しぶりにやってはまるゲーム。
モンスターファーム2とか結構完成度高くて良い感じ。
ただ極めてはいません。面白いなーってやってるだけです( ´∀`)b


あ、あと貴方は無実ですよ。


>DMくじでエンフォーサーアサイラムが当たった一回100円bykairo
っというかエンフォーサー強くないっすか?
メルニアが攻撃してこなくなりジルワカがブロックできなくなる。
ボルバルの前衛も完封する。
前の大会はエンフォーサーに助けられましたよ( ´∀`)b


>そうそう、メッセって何?bykairo
「メッセ」←ここからリンクしてるとこに飛べば多分1発です(・∀・)
前にも言ったような・・・


>FB徳島…高いですよね?
高い。確かに高い。
が、コモンカード買えるところはあそこだけorz
コモンカード我が地域でどこか売ってないかなぁ・・・