前略

タイトルは気にしない方針で(・∀・)


Dロック良い感じなんでそろそろ公開しますよ。
相変わらずばじゅらずには勝てませんが・・・そこさえ何とかなればなぁ・・・



昨日書かなかったんでウェブ拍手レス。


>つ《シルフィ》 重すぎ?
>つ《ショックハリケーン》 面白いだけかも。
>つ《ホリスパ》 こっちも大量展開!
これを足して2で割って「バリアントスパーク」に。
どの辺を足してどの辺を2で割ったかは知りませんが・・・


>自分の所はコモン5枚で十円(けっこう自慢)bykairo
ちょ・・・
地域差って大きいねヽ(´ー`)ノ


>埼玉来てくださいよ〜〜〜旅費出すから(オイ bykairo
旅費出してくれるんなら是非とも(・∀・)
旅費がないから他県に行けないのさorz


バイトして幕張メッセ行ってやる計画もバイトが出来なかったため撃沈orz
春休みこそ・・・