シールドトリガー:バーストショット

今日は節分です。豆まきの日です。
豆まきなんて関係ない。俺は豆が食えればいいのだ(・∀・)


で、今さっき起こった出来事を。


豆が一袋あります。
とっとと食べたいという一心で袋を開けることに。
なかなか開きません。つい手に力が入ります。























ST→バーストショット発動



















いや、ほらね。スナック菓子開ける時、よく力んじゃって中身が飛び出すことあるでしょ?
あれが発動しました。炒り豆で。
袋の中の豆。全部が部屋中に散らばるという究極のカオス。
16年生きてきましたがこんな豆まきは初めてでした( ´∀`)
散らばった豆はおいしく頂きました。



webハクシュレス


ドラゴンデッキは作らないのですか?妙にそれが気になるのですが・・・。>
パワーで押し切るデッキは好きじゃないのです。
ただもしかしたらボルメテ&リボルバーのデッキを作るかも知れません。


trickイイーーー!! >
このようになぜかあのデッキ好評なんですが何故でしょう?


あまり関係ない話ですが、無色(アーティファクト)カードが何故登場しないのかについてのコラムを期待して>
無理無理無理orz