募集

誰か4ターン目転生ボルメテサファイアの真の確率を求めてくれる人はいないでしょーか?
前やったアレ、結構アバウトなんですよ。


yoshiさんの旧ページの旧ページにやりかただいたい載ってますので。それ参考に。


サファイアとチューターでみなさんかなり騒いでますがどうなんでしょうね。
何度も言うように強いことに変わりは無いのですが騒ぎすぎ感がするんですけどどうでしょう。


とりあえず、転プロサファイアが強いって言う皆さん。
一番最初に言った4ターン転プロサファイアの確率求め、頼みましたよ( ´∀`)
あとチューターはおそらく赤緑青デッキにしか合わないかな?
黒入れるならトリプルの方が良くなってくるんで。
コレの期待値計算も任せた( ´∀`)
・・・期待値求めるのめんどくさくてもう一度やる気力がっ・・・orz


web拍手レス


きれてないっすよ>
よくあるよね。初手にスクラッパーが2枚来たり相手が3回連続レッドライダーズ召還したり。
え?違うって?


豆まきおもろ!!bykairo >
みなさんもやってみるといいです。
5秒間くらい硬直しますから( ´∀`)