近頃

カタストロフィの使い方について必死で考えてます。
ザルバや転プロと組み合わせると良さそうカナって思ってます。
もちろんメスタポ必須ですがね。・・・4色になっちゃう。


さてさて、チュー太フォレストとスピリチュアルコントロール(未完成)を学校で回してきました。
チュー太フォレスト、やばいよ、展開力が。
フォレスト4枚もいらねぇぇぇぇぇぇぇって思ってた自分を心の底からバカだったと思いましたよ。
・・・パワーガ全体的に低すぎるのが弱点ですが。どうにかなんないのかなぁ(´・ω・`)


スピリチュアルコントロール(未完成)は未完成なりの強さ。
いや、だってスピリチュアル2枚しかないしorz
どうも負けが続いております。高パワーのがジャベリンしか居ないのが大きいなぁ・・・



そんなこんなで、掲示板にも書きましたがアイディアが爆発してます。
実用的なのがどれだけ生まれるのでしょうねorz


・・・正直ネクラコンが何処まで行けるかに凄い興味を持ってるんです。
元々はアクアン環境時にアクアンホワイトにメタを張ったデッキですが、それを現代のメタに対応させた物なんですよ。
つまり「バジュラズ」「チューターランデス」「除去」
あ、速攻は流石に無理でした。
で・・・本当にその3種に対してメタを貼れてるのか&他のデッキに対する対応力はどうなのだろうかって所です。


web拍手は妙なのばっか&近頃疲れ気味なので今日はスルーで(ぇ