昨日日記サボってごめんねorz

いや、メッセで盛り上がっちゃって・・・ね。
スピリチュアルコンが一応完成し、なかなか良い仕上がりとなりつつあります。
・・・ただバジュラズ、速攻に対抗しよーかなと思ったデッキなんで除去、ランデスが苦手ってのは痛いよなぁ・・・


地方なのでメタに鈍感なんですよね。
っというかメタが読めないから恐ろしい。
前も言ったかも知れませんが、基本メタはバジュラズ、ドラゴン、そして何故か青黒メルニアが多め。
しかし、あくまでこれは基本。イニシエ、黒単、ノークリーチャー除去、WS、青単などふたを開けると滅茶苦茶いろいろあって・・
しかも、みんな基本的にドンドン殴ってくるカラ恐ろしい→ランデスで出にくい。
っとりあえず、夢パック発売でどうなったかが見物。
19日に大会あって、スピリチュアルコンかDロックで出るつもりなんですがね。
もし完成したらネクラコンで出るのも良いかも・・・


そろそろ優勝・・・は無理にしても入賞くらいはしたいなぁ・・・


web拍手レス


僕もそう思います>
何に対して言っているんだい少年。
・・・いや、少年かも定かじゃないけど。


頑張るんだべさ。>
頑張りますよ〜ただ2月中試験多くて更新頻度下がりそうですが・・・


ボルバルが公式も公認も禁止になったらしいっすよ。>
帰ってPCつけて真っ先に公式ページを見たんだ。知らないわけが無いのだ。
公式だけなわけないよな〜と思ってたんですよね。


面白デッキを今後も作って下さい >
今ネタが飽和状態。
・スピリチュアルコントロール
・チュー太フォレスト
・ネクラコントロール
アルカディアスの恵
テンペストメビウス〜0〜
・カタストロフィ
資金の関係上全ては多分無理。上の2つは作っちゃいましたが。
アルカディア以下は17弾発売後ですね。
・・・ネタってのは出る時にはポンポン出るんですよねぇ・・・