とりあえず仮完成

ネクラコン作りましたよ。
まだブロークンが足りませんが・・・


で、回した感想。
・緑がもっと欲しい。除去も少ないことからブラッサムかナチュラルかストマックってことになる。ストマックが濃厚。
・レインボーアローが欲しい。が、そうするとただでさえ多い光にカードが追加されることになるからきついんだよなぁ・・・
・シュノークラーよりマリエルのほうが強い
ザンジバル+マリエルは、ブロークン出してると十分実用範囲の強さであることが発覚。
エンフォーサーに如何せん弱い。ギア破壊入れようにも光に滅茶苦茶カードが偏ってる現段階じゃ厳しい。・・・パイレーツでも積む?
・ジェニーは意外とスケルトバイスの変わりにはなりにくい。
・ジェニー出ても、ウエスタンバレルは十分強い。
・ファントムベールは上手く使えばホリスパを凌駕する。


とりあえず、転生オルテギアは完封しました。



ま、wab拍手レス


人生で一番嬉しかった事は何ですか?>
一番嬉しかったことなんか決められないよ。
現在か未来しか気にしない人間ですから、その時嬉しいことが今一番嬉しいことってことになるかな。
ちなみに、今は太鼓の達人PSPの次回配信曲が「さいたま2000」になったことが一番嬉しいです。
・・・ちっぽけな人間だorz


萌えと燃えの違いを方程式で教えて下さい。>
燃え=RI^2t
萌え=(RI^2t)*i
両方に共通するべきは熱を持つと言うこと。
で、RI^2tというのは熱量の計算式です。ジュールです。
Rは抵抗、Iは電流、tは時間。
で、萌えの方に出てくるiは虚数。つまり√-1という空想上の数。
つまり熱量に空想の数、虚数をかけてやったのが萌えとい(ry
・・・深く考えないように。
ちなみに萌えという言葉、タイピングしたのすげー久しぶり。