眠いのに眠れないカオス

近頃は専ら「グラザルド」「化身コン」「ネクラコン」を回しています。
すべてのデッキで改造点が分かってきた所なんですが、相変わらず試験間近というカオスorz
明日休みだし、ちょっと手を加えようかなぁ。



・・・近頃作りたいデッキがドンドン量産されて困る。
・アクセルもどきWS
・スリー・デュース+1
・メルニアクローズ中速ビート
しかも多分「グロ・リアル・蚊」とか「カタストロフ」とか優先したいんでこいつら作れないしorz



ま、web拍手レスでも。


私も19大好きですよ。特に大自然や無限大がすきです。>
お、反応が早いねぇ。(注:一昨日の時点で来てた拍手です。昨日返信し忘れてたわけでorz)
ちなみに自分は「卒業の歌、友達の歌。」とか「蒲公英−たんぽぽ−」なんかがお好き。
・・・コブクロの「宝島」とかもそうだけど、「卒業」をテーマにしたフォーク系の音楽はグッと来るのが多いね。


日記でのマナソースの解説(? すばらしかったです。>
マナソース使いとして勉強になりました。vaultの者>
アレがほんとーに正しいのかわからないんで、過信しすぎないように。
・・・「マナソース」より「スリー・デュース」の方が響き的に好きだな(ぉ