ツナミつよくね?

vaultさんの掲示板にツナミカタストロフィーの情報ありましたが。
・・・あれ強くないです?いや、情報ソースが載ってないのでどこまで信憑できるかってのはありますが。


もし本当に出るなら、赤入りエキスパート準黒作るってのやめます。
ザマル抜いてツナミ青黒ビートにしますよ。
だってザマルでさえ殴り始めは4ターン目。このツナミも進化ギアのルール解釈にもよりますが、最速4ターン目に殴れるわけです。
しかもドローもできてP+2000ですよ奥さん。
・・・これがもし本当なら、グラザルド消滅の危機っ・・・


明日でテストが終わるっ・・・



じゃ、web拍手レス


彷徨いさんは何のマニア何ですか?>
もちろんカードマニア。DMやってる人すべてにこの称号が与えられます。
・・・カードゲームの性質上、プレイし始めるとかならず「マニア」になっちゃうんだよね。


盾のコストはチェインスラッシュ−虹+進化×で2マナ−で3?バランスとれてる?>
理論上そうなっちゃいますね。
・・・でもやっぱ3コスト除去はいけませんよねぇ。


にゃろめって知ってます?古いかな・・・。>
知ってますが読んだことは無かったように思えます。あの妙な猫の話ですよね。


『車おたく』とかは分かりますが、『アウトドアおたく』とか『健康おたく』って矛盾してません?>
要はアウトドアやってたり健康に敏感であっても、社会性に欠けてるんですよその手の人達は。
・・・正直、アウトドアマニアや健康マニアにした方が無難。