コイントスマシーンアップ

CGIのテストっぽいので、正直熟練者から見ればめっちゃ簡単なプログラムですが勘弁してくださいな。
JAVACGIC言語と3つもお勉強しててハードなんだからorz
そのくせそれぞれが結構中途半端という(ノ∀`)


世間にコイントスのプログラムが無い様子で、チャットデュエルんとき困るよなぁって思ったんですよ。


ちなみに表か裏かの判別。素直に表か裏かだけ言うのじゃ面白くないので、やった人は分かると思いますがかなり遊び心を加えてあります。6つくらいのメッセージがランダムに出るようになっているという(ノ∀`)
しかも現在進行形で数が増え続けてるし(ノ∀`)
あ、だからって短時間で連続でやりまくると荒らし認定しちゃうのでご注意を(´∀`)b




話が急激に変わりますが。
今日自分のグラザルドを相手にしたんです。
友達がデッキ忘れてきたって言うのでデッキ貸そうとしたらグラザルドを強奪されたorz


なんか、今回の改造が響いたのか苦手としてた制圧系のデッキ(自分が使った霊光魂)に勝っちゃったんですが。(つまり、自分負けたよorz)
というか相手にすると結構やだねあれ。その友達のプレイングはまだまだでしたが、それでもあの破壊力ってorz
ツナミに株を奪われそうですが、ツナミはあの重さ(バジュラズは緑が入るからあの重さでも機能したけど、ツナミカラーに緑は入るかなぁ)+攻撃しなきゃいけない+進化ギアってのが結構大きく出そう。だからまだぎりぎり大丈夫かな・・・


と、いうわけで次はグラザルドの更新かな。



さて、web拍手レス


テスト乙です。何やら色々あったようですが、応援してますよ>
テストなど終わってしまえばどうってコトねぇ。赤点取らなきゃ良いんです留年しなきゃ良いんです。



イニシとビーストフォークの進化が投入されているのがスリーデュース、入ってないのはマナソースかと思われ>
多分そういうことですね。
やっぱあれですよ。マナソースはシンプルにいきましょうよ。赤緑光のブースト&マナ回収っていう本来の動きでね。