グラザルドアップ

柄にもなく2日連続で更新しちった(ノ∀`)
まずい、一気にネタがネクラコンだけになったorz


あと7,8と行けば栄光の春休みです。
えぇ、メッチャ暇ですorz
なんでバイトできねぇんだ(´・ω・`)


・・・っというわけでデッキページ作成用のプログラムでも作ろうかなって思ってます。
あのtoysolさんのデッキビルダー。あれの自分用ver。
あの手のがあるだけで更新作業が一気に楽になるっ。


ついでにデッキページも軽くリニューアルしようかなって計画も・・・


ま、webはくしゅれす


そういえば、進化ギアってジェネレートにマナかからないんですね。>
え?そうなのですか?
それならメッチャ強いじゃないですか。ツナミとかくそ強くなっちゃいますって。