リコーダーで高い高い「ド」の音を出すとちょっと自慢できる

現在、昨日言ったデッキページ作成用CGIを作ってます。
半日かけて作った挙げ句、とりあえずカードのテーブル作成部分までは完成。
プログラミングっていい暇つぶしになるね。
で、デッキページ作成をCGIでやることにより今まで「更新がメンドイ」という理由で付けることができなかった無難に無駄な情報を公開できるようになります。
パワー平均とかコスト平均とか色の割合コストの割合とか・・・
これでDM至上最も意味の分からない情報を詰め込んだデッキページが出来るっ(・・・かも)


そういうわけで、近頃はperlばっかでjavaに触れてません(ノ∀`)
Act2+さん薦めて頂いたのにすみません(´・ω・`)
どうもファイルの読み書きを覚えるとそっちが面白くなっちゃって。
・・・完璧にマスターしてませんがorz



・・・どうせテスト返ってくるんならとっとと返してくれってのは少数派の思考でしょうか?
・・・いや、ちょっと気になっただけです。はい。



ま、そんな流れでweb拍手レス


次回大会がんばってください。「グラザルド」でもきっと勝てるさ。>
グラザルド「でも」勝てるんじゃない。
グラザルド「だからこそ」勝てるんだっ。
でもやっぱギャラリー受けが良いのが一番の魅力。


D解説を読むと作成者が楽しみながら作っている感じが伝わってきます。>
Dロックは、遊び心が伝わる秀作です。(ワーカー)>
ワーカーさんじゃないですか。vaultの方にもコメント下さりありがとうございます。
デッキ作りは楽しむものですよね。カード集まったら1時間くらいかけてカード漁ってデッキ作りますモノ(ノ∀`)
・・・これはかかりすぎなのか、平均的なのか、はたまた短いのか・・・?
あのデッキですが、yoshikiさんの手を借りてあのましな形になったんで自分一人で作ったんじゃないって観点からは「秀作」とは外れちゃうかなと思います。
・・・脳内構成時代結構酷い構成してたなぁorz
グラザルド出してリボルバーでドーンとか(ノД`)
結構遊び心を持ったつもりですが、はまると結構酷いのである意味遊び心は皆無に等しいかもしれませぬ(´・ω・`)



恋してる? >
準男子校生に対する宣戦布告かっ