腹痛って地味に滅茶苦茶苦しいよね。

今日は軽く用事があったんであまりCGIいじれんかった・・・
とりあえずマナカーブを表示出来るようにはなりますた。
CGIにしたからかなり妙な形でマナカーブを掲載出来るっ・・・
・・・ただ重くならないか心配。


とりあえず次は各色の数なんですが・・・どうしようか困ってます。
虹札ですよ虹札。あれをどうカウントすればいいのか・・・プログラムが思い浮かばぬorz
地道にsplitでわけてくしか無いのかなぁ(´・ω・`)


・・・しっかし休み中のお陰でカード回せなくて困るorz



ま、web拍手レス


自分の山札を増やすライブラリデッキを作りたい!どんないいカードがある?>
あれは普通のライブラリアウトに勝る点は無いと思うけどなぁ・・・
まぁいいや、とりあえず・・・
まず山札を増やせるカードは現時点では「リュドミーラ」と「アクアウィザード」の2枚。こいつらはまずフル積み。ウィザードの効果を使うべく、ギアも。エンフォーサが良いかな。
で、リュドミーラ破壊用に「生け贄の鎖」とか面白いかな。あえて「スクラッパー」をやめて「バースト」「スピア」にしたりとか。
それを利用すべく「ファルシ」と「ヒドラ」。特にヒドラなんかウィザードを生け贄にしても使い回せるって利点も。
さらにはウィザード使い回し用にバウンス。または緑入れて「大地」なんかも。
モチロンここに普通のライブラリーアウト系も。そうでもしないと多分まともに動かないかな。



プログラミングってどうやってorどこで勉強しているんですか?>
C言語はマル秘ってことにしておきます。
JAVA&perlはすべて独学。強いて言えば、JAVAはAct2+さんの力を借りましたか。
多分これら3つはどれか1つが分かってれば連鎖反応で他のも理解できるようになってますよ。
basicとかもそうなのかな・・・よくわかりませんが。
なのでどれか一つを集中してやれば独学でも全然大丈夫でしょう。



ウッホウッホ>
ドンキーコングを連想しますた。




追記

・・・きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁ。
デュエルしようぜ!!さんにテレビからの新弾情報降臨。
デンデン・パーカッションよ。おまえは神か。
効果は自信なしとのコトですが関係ねぇぇぇぇ。モチロンあの効果なら更に神ですが。
何故って、今までガーゴイルの種は「シンバル」「ギター」に頼ってたんですよ。タンバリンじゃ3コストだから、流れ的に合わなくて。
そこへ新たなる2コスト種追加。しかも攻撃できる。さらにあのテキストが正しければ完璧に素晴らしい種となるっ!
今、デスワルツ密かに改造中なのです。チャットで思いつきで言ったエクストリームの組み合わせを取り入れたタイプの「青黒サーチデスワルツverリキピ」
ま、サーチっつってもビコラキスしか残りませんが( ´∀`)
あとエクストリームがそろって、蝸牛が降臨すればっ・・・