暇だと思ったが意外と忙しい一日だったなぁ

近頃タイトルが意味不明になりつつありますが気にしないように。


ま、タイトルの通り何でけふはプログラム全く弄ってません。一応どーすりゃ良いかはおもいついたんですが。
どうすればいいかを思いついたところで今度はどういう形で表示しようか迷ってます。色の分配ね。
一応思いついてるのが・・・


方式1:今のまま。
方式2
光(〜%):|||||||||||||
風琴さん方式です。
利点:やりやすい。欠点:なんか人の方式真似るのもなぁ・・・
方式3
光(〜%):■■■■■■
今の自分のマナカーブ表示方式。
利点:やりやすく、枚数が目に見てわかる。欠点:新しさに欠ける。
方式4

光(〜%、〜枚):・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ここだとあんま上手くいかなかった。実際は中に・・・・を入れたりしないんだけど。 利点:新しくて面白そう。欠点:上手く表示されない人とか多そう。重くなりそう。 みなさん。どれが良いですかっ!? 意見求めますよ。 ちょっとぼやきを・・・ ・エクスプロードカタストロフィーをずっと「エキスパートカタストロフィー」と読んでたorz というかチャットで言いまくったんだから誰かつっこんでくれよorz ・ツナミ青黒ビートは誰でも作りそうだから、自分はちょっとひねることにした。・・・いやぁ、FB徳島さんの過去の記事って参考になるね。 ・未だに「〜ジャンク」の「ジャンク」の意味が理解できてない。 ・エクストリーム買いに行こうとしたら、雨に行く手を阻まれたorz 自転車なのでねorz ・明日明後日テスト帰還。どうせ返ってくるなら早く点数知りてぇ。とっとと返せってのは少数派? ・今日2年ぶりくらいにカップラーメンを食べた。 ・ドロン鬼全曲フルコン達成(PSP太鼓) じゃこの辺にしてweb拍手レス 戦いの化身を5マナ4000のブロッカーとして機能させるとは参考になりました(ワーカー)> 奴は最強の速攻対策ですぞ。 モチロン、出してタップするまでどう耐えるかってのも面白い。 ライフ→霊光→戦いってつなげると、ボルカニック入ってない限り速攻は止まります。 ジェット+ブライゼ+S・バックで・・・オーバーキル?> 良いんじゃないですか?そのくらいならオーバーキルじゃないかと。 ・・・自分もグラザルドがオーバーキル気味だと薄々感じてるところですし。 モチロン、決まればの話ですが。 むしろWSこそオーバーキルだっ。